rocketnews24pokemongo’s blog

ロケニューポケモン部のイベント情報ブログ。

※サンジュンとフレンドになれる会ではありません。

もう間もなく「会えるフレンドを作る会」が開催されます。予約制ではないためフタを開けてみないとわかりませんが、多くの人が遊びに来てくれる……と信じています。

 

さて、何件かメッセージをいただいているので念のためお伝えしておきますが、本イベントはサンジュン、原田、亀沢とフレンドになれる会ではありませんので悪しからず。

 

というのも、私は毎日160人のフレンドさんにギフトを送るので精一杯で、むやみにフレンドを増やそうとは思っていません。たまに街中で「ギフトもいらないのでフレンドになって下さい」と言われることもあるんですが、それはそれで意味が無いので丁重にお断りしております。

 

フレンドになるとしたら「交換がある場合」でしょうか。自分で書いててエラそうなのでイヤなんですが「会に行く = メンバーとフレンドになれる」ではないことはご了承ください。その分、みなさんのフレンド作りは精一杯フォローさせていただきます。