rocketnews24pokemongo’s blog

ロケニューポケモン部のイベント情報ブログ。

2回目以降、イベントに参加される方は会費1000円にします

6日(土)には合計80人ほどの方にご来場いただきました。みなさんのポケ活がより充実したものになればいいなぁ、と心から願っています。ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました。スカスカだったら悲しいもんね。

 

さて、私自身は「11月は3回やるけど、みんな1回来るだけだよね?」と思っていましたが、中には「来週も来ます!」「あと2回とも来ます!」と仰る方が結構いらっしゃったので、2回目以降参加される方の会費は1000円にしたいと思います。

 

あと、僕の既存のフレンドさんたちがかなり多くいらしてくれて、会場の雰囲気づくりを手伝ってくれました。その人たちからまた2000円もらうのも心苦しいですしね。

 

というわけで、初回(6日)のイベントに参加された方の中で13日、27日のイベントにも参加される方は会費1000円とします。受付の際「先週も来ました!」と告げてください。