rocketnews24pokemongo’s blog

ロケニューポケモン部のイベント情報ブログ。

笑って許して

いよいよ本日『会えるフレンドを作る会』が開催されます。とりあえず都内は晴れて良かった! みなさんのご来場をお待ちしております。

 

さて、イベント開催に先駆けて一言だけ。今回は初の試みも多く、もしかしたら参加いただいた全ての方にご満足いただけないかもしれません。私のフレンドさんたちが手伝ってくれますが、スムーズに事が運ばない事案もきっとあることでしょう。

 

そんな時は笑って許してつかーさい。今後のイベント運営の肥やしとさせていただき、ポケモンGOトレーナー同士がより気持ちよく知り合えるよう、参考にさせていただきます。

 

私自身「イベントを開いてやってる」なんてエラそうな気持ちはありません。逆に「イベントを開かせていただいている」といったヘコヘコした気持ちもありません。ただ「開いている」という感じです。とはいえ、大好きなゲームに多少なりとも恩返し出来ることで私自身が満たされることはありますが。

 

何を言いたいのかよくわからなくなってきましたが、ギスギスせずに広い心でイベントをお楽しみください。みなさんのポケモンGOライフがこれまで以上に楽しくなるよう、力の限りサポートします。ただ力が及ばなかったら許してね、という話でした。それでは会場でお会いしましょう!