rocketnews24pokemongo’s blog

ロケニューポケモン部のイベント情報ブログ。

27日に「会えるフレンドを作る会」やります

やや間が開きましたが、2021年11月27日(土)10時から今月3回目の「会えるフレンドを作る会」を開催します。イベント内容自体はこれまでと同様ですが、次回の開催はいつになるか現時点では未定のため、会えるフレンドが欲しい方はぜひお越しください。

 

で、27日の12時から13時まで、ヤミラミのスポットライトアワーが開催されるというではありませんか。本イベントは出入り自由なので、もちろんヤミラミを捕まえに行ってもらってOK。というか、私(サンジュン)も会場を抜け出し、1時間ヤミラミをガチりに行くつもりです。

 

あとは……特にありません! 今回も参加者のみなさんにフレンドが出来るよう全力でサポートしますので、あまり不安がらずにお越しいただければと思います。まあ、1時間はいないんですけどね。