rocketnews24pokemongo’s blog

ロケニューポケモン部のイベント情報ブログ。

17時最終受付けにします

先週イベントを開催してみてわかったことがチラホラあるんですが、とりあえず次回から「17時最終受付け」としたいと思います。

 

この前のイベントの際、17時過ぎてから数名の方がいらっしゃったんですが、さすがに既に帰ってしまった方も多く、こちらも「ちゃんとフレンドを作ってあげられるかな?」とやや不安になりました。

 

まあ、その方たちはフレンドが出来たので良かったんですが、どちらかというとこっちが心配になるので「17時最終受付け」にしたいと思います。逆に1時間あればしっかりフレンドをマッチングしますのでお任せください。