rocketnews24pokemongo’s blog

ロケニューポケモン部のイベント情報ブログ。

軽く一杯やりに行くと思います

11月13日(土)10時から18時まで、今月2度目の「会えるフレンドを作る会」を開催します。どなた様もお誘いあわせの上、奮ってご来場ください。スカスカだと寂しいス。

 

さて、先週のイベント終了後には私のフレンドさんや、新規のイベント参加者さん数名で軽く一杯やりに行きました。まあ、打ち上げですね。おそらく今週もそういう流れになる……と思います(マジな急用などが発生しない限り)。

 

近場のパブ的な店にでも行こうと思っており、実費にはなりますが「ポケモンGO談議に花を咲かせたい」という方は打ち上げにも参加していただいてOKです。ただし、アナウンスが面倒なので、打ち上げだけ参加はNGとさせてください。

 

というわけで、会えるフレンドが欲しいトレーナーのみなさん、13日(土)に新宿でお会いしましょう。